.table-of-contents:before{ content: “この記事の目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

けだまVAPE

VAPE関連の情報や、レビューを書いています。まだ本格的にブログを始めたばかりのおっちゃんです。

パーツクリーナー最強説

この色良いよね!

Niワイヤーは、焼入れすると綺麗な色が出るのが特徴のひとつですよね

いつもビルドする時に除菌用アルコールで、ワイヤーを綺麗にしてからビルドしていたんだけど、何かまだワイヤーに汚れが残っているのか焼入れした時にイマイチ良い色が出ない(´×ω×`)

そこで車のメンテナンス等で使われている
[パーツクリーナー]を使ってワイヤーふきふき
除菌用アルコールで拭いた後なのに更に汚れが取れました!

これくらいワイヤーが綺麗に出来ていればと
期待しつつビルドして焼入れしました

結果めっちゃ綺麗な色出たんです!

パーツクリーナーは、ホームセンターや、カーショップに安く売っているので、試してみては如何でしょうか?